NBS Life

ネットビジネスを実践しての気づきを発信します

意識する

      2016/05/22

【意識する】

僕が最近、気をつけている事は、意識するという事です。

なぜならば

今の社会は、情報が溢れています。
テレビや新聞インターネットなどたくさんの媒体で情報を簡単に、
見ることができます。

で、

その情報を発信元が、
どういう理由で情報を発信しているのかというを意識するようにします。
意識しながら情報を見ると、気づきを発見します。

情報は何を伝えたかったのかというのが、分かってくると思います。
この時に、この情報はこういうことを伝えてるんだ!

とか

この事を伝える為に、あの時に、
こういう伝え方をしていたんだな!

とか

気づきが分かってきます。
意識して情報見ると
新しい発見ができて楽しいです。

なので

最近は【意識する】ということを気をつけています。

isiki

 - すまいる記事