NBS Life

ネットビジネスを実践しての気づきを発信します

質問がありましたので

      2016/05/22

前回の記事で

沢山の方から質問がありました。

 

どんな質問かと言いますと。。。

 

まつさんって

どんな事を勉強してたんですか~?という質問が

沢山の方から頂きました。

 

 

そういう質問が多かったので、

回答していきたいと思います。

 

 

私が勉強していた事は

ビジネスの勉強をしています。

その勉強方法は。学んだら即実践というのを

軸にしていますので、知識がつくし経験もする事ができるので

こういうスタンスでビジネスの勉強をしています。

 

 

なので、ですね

いろいろな事を学んでおります。

ビジネス系はいろいろなジャンルがあるので

学ぶ事が鬼ほどありますね。

 

 

そして、すぐ実践する事で

学びが深くなりますし

知識と経験という財産になります。

 

 

そういう事を学んでいます。

という回答を個別のメッセージで

お返事したらですね

 

 

教えて下さい!!!

という方が結構いらしゃったので

 

そういう系のメルマガを発信する事にしました。

 

よろしかったら登録してみて下さい♪

コチラです。

 

 - すまいる記事