NBS Life

ネットビジネスを実践しての気づきを発信します

気づき事って素敵♪

      2017/05/19

おはようございます♪

かなぁ~~~り久しぶりの記事更新になりましたが

今まで私が何をしていたのかと

言いますと・・・

 

 

修行してました

というのは冗談ですが

 

勉強をしておりました。

その勉強というのはですね

自分のレベルを高める為の勉強です。

 

私はビジネスの勉強をしておりますが

そのレベルを上げる為にいろいろな事を

勉強と言いますか研究をしてきました。

 

そういう勉強をする中で

大切な事を発見したので

シェアしたいと思います。

 

 

学ぶ上で大切な事は

【気づく】

という事が大切であるという事に

気づきました。

 

 

 

これは

どういう事かと言いますと

同じモノを学ぶとして

 

Aさんは1つの気づきがあった。

Bさんは5つの気づきがあった。

 

としたら、

AさんとBさんとでは

同じモノを学んだとしても

 

5倍の差があります。

それを、どんどん積み重ねていくと

学んだ事を実践した時の差というのが

 

 

全然違う結果になる!

という事を学びました。

 

 

なので

【気づく】

という事が大切である事を学びました。

 

 

日頃から

【気づく】

といのを意識するだけでも

世界が違ってきますので

是非、この意識をする。

というのはオススメです。

 - 学んだ事で感じたこと