NBS Life

ネットビジネスを実践しての気づきを発信します

大切にしている事

      2017/05/19

僕が大切にしている事

それは

【時間】です。

時間は限られています。

時間というのは戻るこのができないし、
先に進むこともできません。

【今】というのが大切なんだと思います。

私には家族がいますが、
子供が生まれたばかりの時と、
一歳の時とでは、子供の表情や仕草などが
全然違います。

その時、その時の表情が
違いますし
その時その時の
発見や、楽しさや、喜びなどがあります。

生まれたての時は
少しでも、にこっと笑顔をしていたら
癒されますし

少し声を出しただけでも声を出した〜*\(^o^)/*

すごい〜(^○^)
というような
そのときの喜びがあります。

その喜びというのは

【今】
という時間しか
味わうことができません。

ただ
なんとなく過ごしていると

そういう事が
なんとなくという感じに
感じられて

【時間】
という価値を感じられなくて
ただ何となく時間を過ごし

歳をとってしまう。っていう事に
なってきてしまうんじゃないかと私は思います。

【今】
という時間に起きている事を体験し

それを何でもいいので喜びや楽しさを味わう。

そして

自分の経験や体験とし、

それを積み重ねていく。
そして
その経験や体験を生かしていく。

という事ができれば
すごく幸せなんじゃないかなぁと思います。

だから
僕は【時間】を大切にしています。

image

 - 大切だと思うこと