NBS Life

ネットビジネスを実践しての気づきを発信します

強みを活かす

      2017/05/19

tuyomi

自分の強みとは
自分の好きなことや
得意なことから
生まれてくると思います。

自分は何が好きで
何をしているときに
生きがいを感じのるのだろうか?
と考えてみると
自分の強みに繋がると思います。

僕の場合は、
学ぶという事が好きです。
そして、自分が良いと思ったら
行動する事を生きがいと感じてます。

学ぶという事
行動する事が
僕の強みになります。

自分の強みというのが
分かったら
後はそれを伸ばしていく。

これを追求するのみで良いと思います。

強みをさらに強化する事で
感性が研ぎ澄まされて
より強力なものになると思います。

自分の強みを知ったら
それを伸ばすということが
大切だと思います。

そしたら
自分の
個人としての価値が
高くなってくると思います。

自分の強みというのは
何かというのを考えるのは
大切なことだと思います。

 - すまいる記事