NBS Life

ネットビジネスを実践しての気づきを発信します

幸せってなんだろう?

      2016/05/22

【幸せ】について考えてみました。

自分にとっての幸せっていうのは

何だろう?

というのを考えてみました。

人によって幸せの基準は違うと思います。

恋人や家族と一緒に過ごすのが幸せ

美味しい食べ物をお腹一杯食べる事が幸せ

お金が、たくさんある事が幸せ

など

人によっての幸せの基準って違うと思います。

幸せになりたい。

って漠然とした考えよりは

こういう事をしたら自分は幸せなんだろうな。

という

自分が思う幸せのイメージをすると

そのイメージに向かって行動できるんじゃないのかなと思います。

自分がイメージする幸せ

行動する

幸せ

という図式ができれば

【幸せ】になれるんじゃないのかなと思います。

 - すまいる記事