NBS Life

ネットビジネスを実践しての気づきを発信します

「後回しにする」という残念な事

      2016/05/22

ダウンロード

あなたは今までの人生で

何かを挑戦したい!
何かやりたい!と

思った事はありましたか?
そこで

何かを挑戦したい!
何かやりたい!と

思ってたのに

やっぱり
後からでいいや。
という
「後回しにする」
という事を今まで生きてきた人生で
何回かした事は無かったでしょうか?

僕も、性格が
のんびりしているので
「後回しにする」
という事をやっていました。
でも
後回しにした事で
何であの時に
後回しにしたんだろう?
という
後悔が残ってしまいます。
僕の過去の記事で紹介した

【時間は有限】
という事に気づいてからは
自分が
何かを挑戦したい!
何かをしたい!
と考えた時は

すぐに行動するようになりました。

人生は一度だけで

時間は無限では無いです。

有限です。

なので
過去の自分の人生を振り返った時に
「後回しにする」

という行動をおこせば

必ず後悔をすると思います。

自分の人生を振り返った時に
やっぱり、あの時に
行動したので、ハッピーだった♪
と思いたいですよね?

「後回しにする」という行動は
後悔しか残らないと思います。

 

 

 - 大切だと思うこと